お知らせ

お知らせ

ニュース2023年3月1日

春のフィラリア・ノミ・ダニ等予防キャンペーン

こんにちは。のぞえ動物病院です。

いつものぞえ動物病院をご利用いただきありがとうございます。

春です。ワンちゃんネコちゃんを大切にしている飼主様にとって予防の季節がやってまいります。

当院では毎年好評をいただいている3~5月限定の予防薬のキャンペーンを今年も実施いたします。

キャンペーンその①

『フィラリア検査&予防薬のまとめて購入でお薬を最大20%割引』

キャンペーンその②

『春の健康診断(フィラリア検査とセットの簡易血液検査もしくは詳しく健康診断)』

キャンペーンその③

『フィラリア検査をして予防薬を購入(1ヵ月分~)された方にミニバッグをプレゼント(数量限定)』

キャンペーンその①につきまして。

犬ではネクスガードスペクトラ、猫はブロードラインもしくはネクスガードキャットコンボを

A:フィラリアの感染の有無の検査を実施

B:予防薬を1シーズン分(8カ月:5~12月分)まとめて購入

を一緒にしていただきますと予防薬が15%OFF

さらにABと同時に『詳しく健康診断』や『トリミング』をしますと予防薬が20%OFFになります。

当院のキャンペーンについてはこちらの画像をご確認ください

診察はご予約制になっております。

特に土日のご予約は埋まりやすいのでお早めにご予約ください。

フィラリアやノミ・ダニの予防についてよく解らないという方はこちらからご確認ください。

ワンちゃんのフィラリア・ノミ・ダニ等の予防についてはこちら

https://n-d-f.com/lp/NGS/NGS.html

ネコちゃんのフィラリア・ノミ・ダニ等の予防についてはこちら

https://n-d-f.com/lp/broadline.html