お知らせ

お知らせ

お知らせ2024年2月18日

春のフィラリア・ノミ・マダニ予防キャンペーン

こんにちは。のぞえ動物病院です。

いつものぞえ動物病院をご利用いただきありがとうございます。

今年も3月から5月の間に毎年恒例の予防薬キャンペーン&健康診断キャンペーンを実施します。

フィラリアの予防は毎年5月から12月の8ヶ月間を推奨しています。

5月の予防開始に間に合うようにキャンペーンは3月から5月の間実施しています。

しかしネコちゃんのフィラリア検査は外注検査になるため検査結果が出るまでに2週間程度かかります。よってネコちゃんのフィラリア予防を5月から開始するためにはネコちゃんは5月中旬くらいまでに検査を受けられてください。

よろしくお願いいたします。

①予防薬キャンペーン

『当院でフィラリア検査をして予防薬のまとめて購入でお薬を最大20%割引』

②春の健康診断キャンペーン

『フィラリア検査と同時に健康診断をしましょう』

上記の基本の健康診断にプラスして追加検査オプションも用意しています。

特に高齢の子たちにオススメなので来院したときに直接お問い合わせください。

③フィラリア検査をして予防薬を購入(1ヵ月分~)された方にサコッシュをプレゼント(数量限定)

診察はご予約制になっております。

特に土日のご予約は数週間まえから埋まってしまうことが多いのでお早めにご予約ください。

フィラリアやノミ・ダニについてよく解らないという方はこちらからご確認ください。

ワンちゃんのフィラリア・ノミ・ダニ等の予防についてはこちら

ネコちゃんのフィラリア・ノミ・ダニ等の予防についてはこちら